So-net無料ブログ作成
検索選択
インターネット ブログトップ

ソフトバンク回線を使った12GBのポケットWiFi [インターネット]

こんにちは。



今日はソフトバンク回線を使った12GBのポケットWiFiについてネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。








月額利用料(トク割適用後) 2,760円(税抜)

月額利用料 3,695円(税抜)

トク割 開通月+26ヶ月間:935円引き



・月額料金が競合他社よりも1,000円近く安く、承認率も非常に高いので既存のアフィリエイターの方にご好評頂いております。



・通信制限はスマートフォンなどであれば7GBが主流ですが、NEXTmobieなら12GBご利用可能です。 また、3日制限や1日制限はない為、快適にご利用いただけます。



・ソフトバンクスマートフォンと同時にお申し込み頂いたお客様には、最大42,620円のキャッシュバックを実施中です。



その他詳細は上記文中のバナー広告またはここクリック

オンラインゲーマー御用達!制限の無いプロバイダ [インターネット]

こんにちは。



今日はオンラインゲーマー御用達の制限の無いプロバイダ【ちょっパヤ!ネット】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。 下記のピンク文字で示したような方に評判がよいようです。










・自宅でのインターネットで特定のサイトやサービスが利用できない、制限による速度低下に困っている方



ビジネスオンラインゲーム動画配信、株取引など高品質で安定したインターネット環境を求めている方



詳細は上記バナー広告をクリック

e-Taxでの確定申告 [インターネット]

毎年e-Taxでの確定申告をしている。



例年年明けと同時に確定申告作業を開始しているが今年は昨年よりも少し遅れた。 うっかりしていたのだ。そこで慌てて(いおや、別に慌てるほどのことでもないのだが)集中して作業にとりかかった。 確定申告と言っても狙いは医療費の還付が目的のすべてである。 これは毎年のことだ。



かみさんの分と自分の分を個別に試みたがいずれも還付ではなく納税になってしまった。 そこで我が方に両者の分を合算したら還付ということに相なった。 その額は3824円。 かける労力に比して全く合わない。(笑)



この作業で大変なのは医療費の明細表の作成だ。 かかった医療機関がいろいろ多岐にわたるので表に記入(入力)するのがややこしい。 診療内容、検査内容、薬剤、交通費、医療品など費用内容を個別に明細を記入しなければならないからだ。 申告書を印刷して税務署に持参すれば領収書をそこで提示するか、提出してしまえばこの面倒くさい作表作業はしなくても済むがせっかくのネット時代だ。 ネットで済むなら家でコーヒーでも飲みながらキーボードをたたいているほうが楽ちんだ。 運が悪ければ税務署の駐車場で待つはめになる。



あとで気が付いてそれこそ後の祭りとなってしまったことがある。 医療費の多い方に合算するのが鉄則なのに毎年自分の方に合算してきたのでうっかりチョンボをして還付額を損してしまった。このあと暇をみて試算してみようと思う。 いくら損したか・・・



尚、このe-Taxを活用し始めて今回で8回目となった。 やぁ。光陰矢の如しだ。 年は取りたくないものだ。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

海外WiFi [インターネット]

こんにちは。



今日は海外WiFのグローバルデータさんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。








業界大手の海外用モバイルデータ通信レンタルサービス「イモトのWiFi」です。



【特徴1】世界175カ国をカバー

【特徴2】全ての料金プランでお手頃な価格を実現

【特徴3】10秒で簡単接続

【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能

【特徴5】高速大容量データ通信

【特徴6】365日・24時間の充実無料サポート



業界最大級の利用実績

申込~利用までも2週間程度と、報酬確定までのスピードも速いため、報酬を得やすくなっています。



【一部獲得実績】

※海外大手旅行サイトで500件/月

※大手比較サイトで1500件/月



その他詳細は上記文中のバナー広告またはここクリック
インターネット ブログトップ